SSブログ

シャネルのプレゼント [Beauty]

chanel.jpg
ボーテイニシアルナノローションを購入してみました。
ホントはエクストレムコレクシオンを買おうかと思ったんですが・・・、
昨年の乾燥の時期に使ってみていてなかなか良かったので、
リピートしようかなと思っていたのですが、売り場のオネーサンから、
「スプレイセラムはお使いになっていますか?」と聞かれて、まだだいぶ残っていたのを思い出し、
化粧水も一緒に使ってみようと思って購入することにしました。
新しいものって使ってみたくなっちゃうんです。

それとメークアップベースのロゼを購入。
シャネルのファンデにはやっぱりこれが合うような気がします。

口紅も欲しかったのですが、売り場が混んでいたこともあり、次回に見送りです。
う~ん。今使っているのがなくなっちゃいそう~。

プレゼントのお品は、中にミラーが付いていて、使い勝手は良さそうです。
ただ汚れも目立ちそうなんですよね。

タグ:CHANEL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すやの栗きんとんBaron de Lestac 2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。