SSブログ

新しい美白美容液 [Beauty]

090228-2.jpg

今まで使っていたのは、HAKU2っていうのだったのですが、今回のはHAKU EXです。
バージョンUPしてるのかな。

最近、よく買っている売り場で、10%ポイントということだったので、買ってみました。

3月20日までにもう1本購入で、20gの小さいサイズをプレゼントと、念を押されましたが、
到底、使いきれないです。
この場合、無理して購入してプレゼントをもらうのが、得なのか。それともあきらめるべきなのか。
悩むな~。

*****

090226-2.jpg

サングラスを買っちゃいました。右上段のが私のです。
普段、コンタクトかメガネを愛用しています。
メガネとサングラスがSETになってるのも持ってるのですが、
度付きのサングラスもあればいいかな。と思って・・・。
ホントは私は買う気なかったんですが・・・・。
検眼も丁寧だったし、なかなか良さそうです。
なんでこんなに安価なの~。


タグ:美白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ch.DU SEGUINER 2006ランチには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。