SSブログ

サンプルゲット [Beauty]

090422-2.JPG

デパートで新しい化粧品ブランドが出店されたとか・・・。
まぁ、サンプルゲットが目的なんですが・・・。
ただ、アンケートにサインしなくちゃいけなかったりで、時間がかかるところもあり・・・。
何か所も見れませんでした。
それと国内で出店2店目というブランドはとっても気になりました。

*****

お買い物が終わって、気がついたんですが・・・・。
こんなことになってしまいました。

090422.JPG

ないんです。車のマークが。
いくら探しても見当たらない。
どこかで落としてしまったみたいです。
ショックでショックで、うぇ~~ん。うぇ~~ん。


*****

お手紙が来てました。

090420.jpg

SUMMER2009です。
4月24日に先行販売の限定品があるみたいです。

そうそう。青山もオープンですよね。限定品、欲しいな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤レンガ倉庫Y150 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。