SSブログ

みなとみらいの夕景色 [Food]

夕方になって、大桟橋のほうに行ってみました。

090423-4.jpg

木のボードの上を歩いて、ずっと先のほうまで行くことができます。
赤レンガ倉庫から見ると、のんびりできそうな感じに見えるんですよね。
大桟橋がこういうふうに新しくなってから、初めて来ました・・・。
みなとみらいの夕景色がきれいに見れて、いい感じです。
ただ、この日は風が強くて、長い時間はいられない感じでした。
日中の初夏のような気温とは違い、少し肌寒かったです・・・。

それからまた赤レンガ倉庫のほうに向い、お腹もすいたので、レストランに入ってみました。

090423-5.jpg

ノンアルコールのカクテル。

090423-6.jpg

ピリ辛なシュリンプ。

090423-7.jpg

サラダ。

090423-8.jpg

パリッパリのピッツァ。

その後、19:25からのアースバルーンを見に向かったんですが・・・・。
なんと見れませんでした・・・・。なさけない・・・。
残念でしたがまた今度、見に来ます・・・。

タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Y150新宿でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。