SSブログ

新宿でランチ [Food]

やっぱり人気のお店のようで、とっても混んでいました。
お昼時は、並んじゃうんですね~。
それにしても女性ばかりです・・・。

090424-1.JPG

エビとアボカド丼。
コーヒーかアップルティー付きです。

090424-2.JPG

桃のレアチーズケーキ。


とっても美味しかったです。

*****

今使っている秋冬用のファンデが重たく感じてきてしまったので、
中途半端な今の時期にちょうど良いファンデが欲しいなぁ、と思っていたところ・・・。
春の新色でメイクをしてもらうことに・・・。

クレンジングのついでに美白のスクラブとジェルマスクでマッサージなんかもやってもらったり・・・。

090422-3.JPG

とりあえず、素肌っぽく仕上がるリキッドファンデを購入。
それからグロスも。普段あまり選ばない色だったんですが、なんか気に入ってしまいました。
美白のスペシャルケアも非常に欲しくなってしまったけど、ぐっとこらえました。
そのうち買いたいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。